back to TOP

admin |  RSS




484:2014/07/07(月) 21:00:12.39 ID:
ファミ通でピコット攻略されてるわ
http://app.famitsu.com/20140707_405421/

485:2014/07/07(月) 21:43:43.72 ID:
ガチャって本当に恐ろしいという結論ワロタ
486:2014/07/07(月) 22:57:39.44 ID:
イエヤスでリセマラ終えるわつかれた
487:2014/07/07(月) 23:00:47.52 ID:
オートだと同じ構成どころか強化しても負けること多々あるのうざい

ガチャは報告の通りエグすぎ
493:2014/07/08(火) 02:11:45.68 ID:
どこに行っても同じ敵が数で押し寄せてくるだけで眠い。
VITA版の方が悪意はあったけどミッションは面白かった。
494:2014/07/08(火) 08:01:29.62 ID:
これまだ銀箱ドロップ多すぎると止まっちゃうんだけどまだ修正されないの?
495:2014/07/08(火) 08:17:50.20 ID:
多すぎるっていくつくらいからなのよ?
498:2014/07/08(火) 09:00:57.85 ID:
>>495
5,6個くらいだと平気だから7個くらいからかな。
もしかしたらたまたまかもしれないけど。
499:2014/07/08(火) 09:09:43.26 ID:
俺も10個以上出た時だかに一度だけ最後の銀箱だけ開かなくて止まった時があったよ
500:2014/07/08(火) 13:07:32.17 ID:
>>484
ワロタw
課金必須やんか
元スレ:




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
