back to TOP

admin |  RSS




681:2014/07/13(日) 14:34:18.26 ID:
初スマホで今始めたけど結構楽しいわ
2人仲間増えるとこまで進めてひたすらアイテム祭で武器集めてるけどなかなかレア3以上出ないねぇ

682:2014/07/13(日) 14:36:14.23 ID:
>>681
でるわけない
ラストでも★3まで
683:2014/07/13(日) 14:37:28.97 ID:
>>682
おやそうなのか。★3ハンマー拾えたのは相当運よかったんだなぁ…。
ありがとう。アイテム祭そこそこにして進んでみることにするよ。
684:2014/07/13(日) 14:55:54.44 ID:
>>683
途中から一戦★3人武器
ぼろぼろでる
無駄なことしてないでどんどんクエスト進めるべき
クリスタルも50個くらいもらえる
685:2014/07/13(日) 15:29:37.49 ID:
>>684
無駄なことで草不可避
686:2014/07/13(日) 15:37:23.26 ID:
>>684
おお、進んだほうが良い品出やすいのね。
今ちょうど黒竜?倒したら★3武器が2個も出たからこの調子でいってみるよ!
元スレ:




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
