back to TOP

admin |  RSS




690:2014/07/13(日) 17:29:06.87 ID:
攻略サイトで調べたんだけど
書いてることがバラバラなので
リセマラの当たりキャラ教えてください。

693:2014/07/13(日) 20:09:20.23 ID:
>>690
Android版50レベ奴の偏見でよければ参考にしてくれ。

基本的には属性統一で火力が上がるキャぬラが無難で使いやすい。

星5 Sラン 氷デストロイピココ (雷リョフ)>雷ヘリオス
Aラン 氷ファラオラ- 雷弥生 炎ジャンヌ
Bラン その他
Cラン 氷上忍タキ 炎アレイオ-ン>雷ビッグシスター

評価基準はスキルのみ。個人的な評価なので文句は知らんが異論は認める

リョフはボス戦では貫通で強いが雑魚相手には弱いので()付きで

星4は属性統一で火力の上がるキャラなら何でもいいが、特にオススメするなら白猫と黒猫。

武器の強さならグランヘビーナイトのハンマーも強くて使いやすい。
694:2014/07/13(日) 20:53:34.81 ID:
>>693
☆5ジャンヌ、☆4ヘビーナイト、ソーソー、ビッグシスター×2
これ進めていいレベル?ジャンヌは微妙ヘビーナイト強いと聞くけど
何度か6~7回引いてやり直したけど正直ここまで☆4以上が出る気がしない
697:2014/07/13(日) 21:06:13.24 ID:
>>693
ジャンヌあるならリンゴちゃん取って炎統一PTにするといいかも
709:2014/07/14(月) 00:37:45.35 ID:
>>693ありがとう!
すごく参考になったよ!
Sランク目指してがんばるわ

元スレ:




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
