back to TOP

admin |  RSS




925:2014/07/20(日) 12:11:42.40 ID:
ニャーメイド泥しねぇ・・・
泥率どんなもんなのよ

932:2014/07/20(日) 14:20:16.51 ID:
>>925
上級で一発だったぞ・・・
933:2014/07/20(日) 15:32:18.26 ID:
>>932
始めたばっかりで中級ですらきついんだよな
ガチャも微妙だったし、課金しないと上級は無理っポイしどうしようかな
942:2014/07/20(日) 17:23:46.91 ID:
>>925
中級20回ぐらい行ってるけど2体拾ったわ
初級は40~50回ぐらい行ったけど1度も拾えなかったから出ないと思ってる
上級はまるで太刀打ちできないから知らん
始めたばっかだからレベルアップ使ってぶん回したが初級は本当に時間の無駄だったわ
レベル上がったらゲストにそれなりのも出てきたからそれからはゲスト頼りに中級行ったら出た


元スレ:




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
