back to TOP

admin |  RSS




60:2014/07/22 15:18:19.48 ID:
限界突破きたか
☆3もこれで使えるようになるかな

61:2014/07/22 15:21:27.61 ID:
限界突破見てきたけど、これってコンプガチャに該当しないのか?
62:2014/07/22 15:23:56.12 ID:
ガチャなんて書いてあるか?
コンプの要素もなくね?
64:2014/07/22 15:29:07.73 ID:
>>62
カプセルトイ(ガチャ)のようにランダムに入手できるアイテムのうち、
特定の複数アイテムをすべて揃える(コンプリートする)ことで稀少アイテムを入手できるシステムのこと。

特定のガチャ限を複数揃えることで限界突破された特定のガチャ限を入手できるって考えると、
定義に当てはまってると思うんだけど
67:2014/07/22 15:32:52.22 ID:
>>64
限界突破したら新しいキャラもらえんの?俺の見てるとこそんなの書いてなかったわ

68:2014/07/22 15:34:21.95 ID:
>>64
ちょっと涼しいところで休んだ方がいい

元スレ:




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
