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758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/25(水) 12:53:34.56 ID:fNsVwPTK.net

アリーナで致死量ダメージ反射くらったがあんなのゲームとして成立しないわw
もはやバランスもへったくれもないなw


引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1424255729/



ピコットキングダム メイン
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/25(水) 20:49:51.91 ID:y99AJh2B.net

>>758あれは敵リーダー速攻で潰すしかないからな
まぁ反射なんてものを実装しちゃう時点で
ここの運営開発がゲーム素人なのは丸わかりだわな


759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/25(水) 12:56:42.60 ID:6WEkhetI.net

ケイロンなんてものを対人に適用したのがそもそもバランス考えてないから
対策に次ぐ対策でおかしくなるのは必然


764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/25(水) 22:30:15.10 ID:vYMdCWCW.net

一体いつの話をしてんだよ
最早ケイロンスピア一辺倒のゲームでは無くなったと言うのに
アリーナでも依然としてケイロンリーダー多いけど、今じゃ選択肢他にも色々あるだろって思うわ


768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/25(水) 23:15:15.05 ID:y99AJh2B.net

>>764理由は簡単
「数秒で勝てる構成」これだけ


781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/26(木) 02:25:19.03 ID:xFGPFSDT.net

>>768
クソつまらねえアリーナに戦略()とか言っているヤツの気が知れねえw
no title

ケイロン以外にすると1分とか掛かって時間を無駄にしたと思うわ
対人ならまだしもNPC相手なら処理させろや運営






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