back to TOP

admin |  RSS




196:2014/07/24 01:19:44.81 ID:
リセマラ☆5でたけどコストきつすぎワロタ
一つしか装備できないやん
どのくらいまでレベルあがるとコスト安定してくる?

205:2014/07/24 07:16:20.11 ID:
>>196
朝練で周回出来る範囲で60は超えるよ
何周した?
40回以上ガチャ回してるのに金1つも出ねーよ
212:2014/07/24 11:25:39.47 ID:
>>205
ありがと
2回ずつ回して6回目かな
といっても☆4出たら進めようと思っていて
5回目(3周目の一回目)で初めて☆4出たので進めてたら2回目のガチャで☆5がきて驚いた
215:2014/07/24 12:25:17.78 ID:
>>212
☆4*3だとノマダンもきつくなってくるから羨ましいよ
石が15個あるけど、☆5なんて全く出る気しないよ
元スレ:




COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
